僕は明日ママと^^

いよいよ^^ 明日ママとパパとおばあちゃんのいる町へ 出発だ!

 

 

 

僕はあと1週間くらい、ママとおばあちゃんが2人で過ごす生活を見守って、お腹の中を飛び出すんだ^^!

 

 

パパはしばらく会えないけれど 随分と寂しそうで 数日間、特にママに甘えてるよ^^エヘ

 

 

荷物の準備をしながら 今日も朝から新しい事業のことを考えている とってもストイックなんだ!^^!

 

 

ママのつくる新しいわくわく。 早くみんなに伝えていきたいな^^

 

好きなことをしているママはいつも、笑顔 笑顔は、周りの人全てを幸せにする^^

 

そんなわくわく

 

僕はいつも幸せだ!