僕の故郷^^

僕のママは北海道の真ん中あたり

小さな小さな町で産まれた^^

 

美唄市って知ってるかな??

海もなくて山ばかり、人口2万人にも満たない町なんだ^^

 

 

ママはそこに年、数回お墓参りに行っている 僕がお腹で少し大きくなってきたころママのお腹も目立ってきて、その時にも行ったんだ^^

親戚のおじさんおばさんはびっくりしていた ママの幼馴染にも会えたよ^^

釣りが大好きな家族だからシャケを沢山もらったよ^^

 

 

今日は肉厚のシャケご飯が朝ごはんだった! バターって良い香り^^

早くママの手料理食べたいなっ

 

ママの産まれた故郷は

僕にとっても大切な故郷のひとつだ^^