僕の家族^^

秋の3連休ど真ん中^^

昨日の夜からぼくの家族が勢揃い!

 

ママ、おばあちゃん、ママのお姉ちゃんと^^ いとこ達^^ ぼくのいとこになるお姉ちゃんはもうすぐ4歳!

同じ10月生まれになりそうだ!

 

いとこのお兄ちゃんは1歳と10ヶ月だ お下がりもいっぱいありがとう仲良くしてね^^

 

ママからもういつでも出てきていいよって 聞こえてからは、タイミングをみて準備してるんだ^^^^エヘ

 

ママのお腹の中を飛び出して病院からまたここに戻るときに僕が使うものが今日、沢山用意されたんだ!

 

本当に本当に嬉しいなっ ママの緊張もちょっと伝わってくるけれど^^

 

僕の声を家族みんなに届けるよ^^ 待っててね!