僕はデートを^^

10月2日^^秋、晴天

 

北海道の大都市中心の街をでて道南函館市に向かっている^^

ママの育ち故郷だ

 

僕がここを飛びだすまではしばらくパパとは 離れて暮らすよ

今日一日2人はデートをするんだ!

 

有名なあげいもを食べに寄って

僕も助手席に座っているママに沢山合図をしてるんだ^^!(ぽこぽこと)

 

ずーっと緑に囲まれて移動^^

海も見えてくるよ!

仲良く経営の話をしたり 手を繋いでいて楽しそう とっても幸せそうな2人

 

僕はママにお腹の中で教わった! 人との出逢いは、全てベストタイミングで訪れる

 

今日は、静かに奇跡と運命の出会いをした2人のデートを見守るよ^^!

 

ママ、パパ 愛してる ありがとう