僕の使命^^

人はみんな^^それぞれの役目があって 産まれてくるのだとママの心が言っている

 

 

僕にもきっと大切な使命があって それに気づける時はママのように沢山沢山世の中を経験してからなんだろうなって思うんだ ^^

 

明日から僕は!ママのお腹のなかで過ごして36週になる^^

帰ってきている函館市では人気の病院!

36週前に僕が飛び出しちゃうと違う病院にいかなきゃいけないので

 

いつもママはもう少し待ってねって言っているのも聞こえるよ^^

 

今一番の使命は^^ 元気にここを飛びだすことだ 早くママに会いたいなっ

 

今日も僕は愛につつまれて使命を待っている

^^