僕は雨の日も^^

9月24日^^

 

北海道は大雨が続いているよ

明日は僕の検診があるんだ!

 

出産する病院がある町までは車で5時間もかかるからママは朝早くから準備に騒がしくしている^^ 今日出発してきたよ!!

 

僕がお腹の中で大きくなってきたから毎日大変そうだけど、ママはいつも変わらずに何事も全力でがんばりやさんだ^^

 

おにぎりを作って葡萄も持ってお水もコーヒーもポットに入れて おばあちゃんに届けるシャケも準備 ピクニックみたいで楽しそうに支度をしているママも幸せそうで僕も嬉しい^^

 

雨の日は少しだけみんなの元気がなくなるからママがパワーを発信!って昔から言っている。人一倍笑顔に過ごすようにしてみたいだ^^

 

 

そんなママを僕は今日も愛している!

 

笑顔の伝線予報

@虹を見るために過ごす特別な雨の日@

 

 

#経営者 

#初めての出産

#出産準備

#妊娠後期

#臨月

#里帰り出産

#子供服

#ママファッション

#成長 #愛してる

#虹